2007年03月31日

モアナ、久々のゲット!(大黒海釣り施設)

ホニアラです。

バックデートでの報告です。

だいぶ前のことになるけど、
バースデープレゼントにロッドとリールを買ってもらうことになっていたけど、
なかなかロッドを決められず先延ばしになっていたんだ。
いろいろ検討した結果ダイワの「シーホーク80L」を買ってもうらうことにした。
DSCF0102.jpg

先日、買いに行って、今日、早速試し釣り行ってきました。
場所は、いつもの大黒です。
今日は、人が少なかったので、いろいろポイントを変えながらやってみた。
ただし、、東〜南からの風で、ちょっとキャストしにくい。
おかげで、新しいロッドのキャスティング時の感触の良さが、さっぱり分からない。

30分くらいして、ようやくヒット。
67cmのスズキです。
DSCF0134.jpg
 Newロッドでの初獲物。
 ヒットルアー:湾ベイト

その後、すぐにモアナに、久々のヒット!
でも、すぐにバレちゃったみたい。
うまくアワセも入れられなったって言ってたから、
フッキングが甘かったんだろうね。
ちょっとガッカリしていたけど、すぐに、またヒット!
エラ洗いの連発で、バラシの危険性があったけど、
フッキングが上手くいっていたみたいで、
どうにかエラ洗いをかわして、手元まで寄せてきた。
だけど安物のリールなのでドラグの効きがいまいちなので、
最後にひと暴れされて、あやうくラインブレイクしそだったけど、
無事取り込み成功!
約2ヶ月ぶりのシーバスです。サイズは52cmで、モアナの記録更新。
DSCF0140.jpg
 
 ヒットルアー:湾ベイト

モアナは、この1匹で満足したみたいで、
この後は、休憩所でのお昼ねタイム。

オレは、モアナが寝ている間に、
あっちこっちと歩き回ってやってみた、何度かバイトはあったけど、
フッキングすることはなかった。
今日も1匹で終了です。
でも今日は、モアナが大きい奴をゲットできて、よかったよ。

帰る途中、公園の池にカモ。
近寄ると、いつもはすぐに逃げるのに、
今日は珍しく、逃げるそぶりをみせなかった。
DSCF0152.jpg DSCF0158.jpg



kaeru-gre.jpg releaseh1.gif
釣り場のゴミは、持ち帰りましょう!  小さい魚は、リリースしてあげましょう!

posted by モアナ at 22:48| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

外国為替取引デモチャレンジ(13)!!!

★━○●○  ─ トウキョウフォレックス ─  ○●○
  ○●○    http://www.tokyoforex.jp    ○●○━★

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
RSP限定デモトレードコンテストとは、
無料デモ口座で500万円の仮想資金を期間中にどれだけ増やせるか!
順位を競うもの。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


あとデモトレード終了まで数時間。
今日は値動きが激しくて、良いタイミングを逃してばっかり。
まだマイナスにはなっていないけど、あの時決済しておけば・・・あの時ああしとけば・・・と後悔ばかり。
また夜になれば値が動いてくれることを祈ろう(^^)

(取引)
USD/JPY 新規 売 ストリーミング 100,000 117.96 - 約定済 117.96 0010017661

USD/JPY 決済 買 単独(指値) 100,000 117.70 GTC 有効 0010017662

posted by モアナ at 19:01| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 外国為替取引(デモ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

外国為替取引デモチャレンジ(12)!!!

★━○●○  ─ トウキョウフォレックス ─  ○●○
  ○●○    http://www.tokyoforex.jp    ○●○━★

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
RSP限定デモトレードコンテストとは、
無料デモ口座で500万円の仮想資金を期間中にどれだけ増やせるか!
順位を競うもの。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


デモコンテストもいよいよ最終日。
昨日円安だったので少しドル売りしていたのが
今日少し円高気味になってきたので買い戻したところ
また10万くらい利益がアップしましたよ!

118.10(売)取引をしていたものはまだ未決済。
もう少し待ってみて、下がってくれたらもっと利益がでるのにな〜。
欲張るのは良くないけどね。

あと最後にもう1つくらい掛けたいな〜。
これから少し考えてみます(-_-)

(今日の取引)
USD/JPY 新規 売 単独(指値) 200,000 118.10 GTC 約定済 118.10 0010017412

USD/JPY 新規 売 単独(指値) 200,000 118.00 GTC 約定済 118.00 0010017411

USD/JPY 決済 買 単独(指値) 200,000 117.70 GTC 約定済 117.70

USD/JPY 決済 買 単独(指値) 200,000 117.50 GTC 有効 0010017594
posted by モアナ at 11:44| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 外国為替取引(デモ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

外国為替取引デモチャレンジ(11)!!!

★━○●○  ─ トウキョウフォレックス ─  ○●○
  ○●○    http://www.tokyoforex.jp    ○●○━★

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
RSP限定デモトレードコンテストとは、
無料デモ口座で500万円の仮想資金を期間中にどれだけ増やせるか!
順位を競うもの。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


昨日、円安になると思い大量に買い取引をしてあったものが
今日どんどんあがっていったので、いいところを見計らって
売ったところ、20万くらいの利益がでました!!!

明日でデモトレードが終了。
でも今はドルの値動きが停滞気味・・・
最後に少しでも取引したいけど、上がるか下がるか
全然わからない状態なので、どうしよう。。。

(今日の取引)

USD/JPY 決済 売 単独(指値) 400,000 117.48 GTC 有効 0010016974

USD/JPY 決済 売 単独(指値) 100,000 117.40 GTC 有効 0010016997

USD/JPY 決済 売 単独(指値) 100,000 117.40 GTC 有効 0010017001

USD/JPY 決済 売 単独(指値) 100,000 117.40 GTC 約定済 117.40 0010016995
posted by モアナ at 21:07| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 外国為替取引(デモ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

外国為替取引デモチャレンジ(10)!!!

★━○●○  ─ トウキョウフォレックス ─  ○●○
  ○●○    http://www.tokyoforex.jp    ○●○━★

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
RSP限定デモトレードコンテストとは、
無料デモ口座で500万円の仮想資金を期間中にどれだけ増やせるか!
順位を競うもの。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


あとデモコンテストの残りも少なくなってきたので
勝負しようかとアメリカ市場が始まる前に
思い切って多額のドル買い取引を行いました(今後円安になるんじゃないかと思って)

ところが・・・市場が開いた途端下がる一方・・・
損失もどんどん増えていく・・・
どうしよう・・・・でも上がるのを待つしかないか・・・

その他にも、少しでも損失を減らすために小口の取引をしておいたけど、損失減るかな?

(今日の取引)
USD/JPY 新規 買 ストリーミング 400,000 117.25 - 約定済 117.25 0010016973

USD/JPY 新規 買 単独(指値) 100,000 116.90 GTC 約定済 116.90 0010016989

USD/JPY 新規 買 ストリーミング 100,000 117.19 - 約定済 117.19 0010016994

USD/JPY 新規 買 単独(指値) 100,000 117.00 GTC 約定済 117.00 0010016998
posted by モアナ at 22:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 外国為替取引(デモ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

外国為替取引デモチャレンジ(9)!!!

★━○●○  ─ トウキョウフォレックス ─  ○●○
  ○●○    http://www.tokyoforex.jp    ○●○━★

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
RSP限定デモトレードコンテストとは、
無料デモ口座で500万円の仮想資金を期間中にどれだけ増やせるか!
順位を競うもの。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


今日は値動きが少ないので、
23日に売り注文をしてあったものを買い戻す指示を出しておくことにしました。
トレードって、いつ上がるか下がるかわからないので
ピンときたところで躊躇せずに即決できないといけないけど
最終週になってもまだそれが出来ず・・・
難しいね(>_<)
明日には取引が出来るところまで下がってくれるといいな。

(今日の取引)
USD/JPY 決済 買 単独(指値) 100,000 117.70 GTC 約定済 117.70 0010015909

USD/JPY 決済 買 単独(指値) 100,000 117.60 GTC 約定済 117.60 0010015832
posted by モアナ at 22:57| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 外国為替取引(デモ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

スープカレー作り!!!

10年位前にマイブームになったスープカレー。
最近では関東でブームなので時々食べに行くけれど
当たり外れが多い・・・(北海道と水が違うからかな???)

先週スーパーに行ったらスープカレーの素が売っていたので
ちょっと高かったけれど(300円)、早速今日作ってみました!
DSCF0104.jpg
札幌らっきょ」というお店の素【スープカリーの匠】
この店知らなかった〜。

DSCF0110.jpg
こんな感じになりました!
骨付きチキンと野菜のスープカレーです!
美味しかった〜(^^♪ 
家でこんなに美味しいのが作れるのなら、
わざわざ食べに行かなくてもいいのでは?!というくらい
美味しく出来ましたよ!!! (他のアレンジメニュー)
ホニアラも気に入ったみたいで、顔にダラダラ汗をかきながら
一気に食べきってました(+_+)
「辛味調整スパイス」がついていて、個々に辛さを調整出来るのも便利!

大体、材料費込みで2人前で500円くらい。
これから月1回くらいで作ろうかな。
posted by モアナ at 21:55| ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

外国為替取引デモチャレンジ(8)!!!

★━○●○  ─ トウキョウフォレックス ─  ○●○
  ○●○    http://www.tokyoforex.jp    ○●○━★

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
RSP限定デモトレードコンテストとは、
無料デモ口座で500万円の仮想資金を期間中にどれだけ増やせるか!
順位を競うもの。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


今日は月曜日なので途中結果が発表される日。
夕方メールが届きました。
順位は1つ上がって、6位!!!【6,078,080円】
でもこれは午前中までの結果・・・
円高になると予想してたので、多くのドルを売っていたのに
その後どんどん私の思惑とは違うドル高傾向に進んでしまい
証拠金は減る一方(-_-)
あ〜ぁ、あとコンテスト終了まで5日しかないよ〜(+_+)
お願いだから少しだけでも円高になって!!!

(23日の取引)
USD/JPY 決済 買 単独(指値) 100,000 117.65 GTC 約定済 117.65 0010015905

USD/JPY 決済 買 単独(指値) 200,000 117.60 GTC 約定済 117.60 0010015907
posted by モアナ at 21:28| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 外国為替取引(デモ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

久々のローチ&ワイルド

本当に熱帯魚の話題は久々・・・

最後に更新したときもローチの爆睡ネタだったのですが
今日も同じく爆睡から。
やっぱりいつ見ても笑える(^O^)

DSCF0008.JPG
顔は見えないけど、寝てる、寝てるzzz
変な体勢・・・

DSCF0009.JPG
でもすぐ気づかれて起きてしまう・・・



そして、ワイルドステルバイ!
相変わらず大きくて、いつもボケーっとしてる(^.^)
DSCF0088.JPG
posted by モアナ at 22:22| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 熱帯魚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

外国為替取引デモチャレンジ(7)!!!

★━○●○  ─ トウキョウフォレックス ─  ○●○
  ○●○    http://www.tokyoforex.jp    ○●○━★

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
RSP限定デモトレードコンテストとは、
無料デモ口座で500万円の仮想資金を期間中にどれだけ増やせるか!
順位を競うもの。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



今日ついに、証拠金がスタート時から100万アップの
600万台になりました!
取引回数が今週に入ってから約40回。
小額のプラスになる取引が積もり積もっての結果かな(^o^)/

しかも嬉しいことに、デモコンテストの途中経過で
7位  になりました!!!
でも1位の人は、650万越えですって。すごいな〜。

この結果に油断せずに、最後まで続けてみます!

(今日の取引)

USD/JPY 新規 売 単独(指値) 100,000 118.00 GTC 約定済 118.00 0010015809

USD/JPY 新規 売 単独(指値) 100,000 117.85 GTC 約定済 117.85 0010015784
posted by モアナ at 22:02| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 外国為替取引(デモ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

春分の日(大黒海釣り施設)

ホニアラです。

今日は、春分の日。
最近の釣りは、混雑する日曜・祝日は避けていたけど、
ひさびさに、祝日に行ってきたよ。

場所は、いつもの大黒です。
とうぜん祝日なので、混雑してた。

今日は、さすがに1投目でのヒットはなし!
数投しても、バイトもないので、今日はダメかなって・・・
でも、その後、すぐに、ようやくヒット。
楽しくファイトさせてもらった後、無事取り込み。
ファイト中は、元気のあるフッコクラスと思っていたけど、
タモの枠から外れるくらいだったので
「60cm以上もあるの???」ってビックリ。
測ってみると、なんと70cmもあった。
DSCF0067.JPG
 ヒットルアー:湾ベイト

今日は、この後が続かない。
バイトは何度かあったけど、フッキングしない。
周りもそこそこ釣り上げているし、
「もう1匹くらいは・・・」って思って頑張ってみたけど、
しばらくすると、反応が全くなくなってしまった。
で、もう1匹って願いはかなわずでした。

モアナは、今朝からバイトもなかったみたい。
最近、あまりにも散々な結果が続いているので、
次行くときは、1匹、釣ってもらいたいね。

帰り支度して、テクテク管理棟へと向かっている途中。
水面近くをノンビリ泳ぐ1匹のシーバスを発見。
70〜80cmくらいデカイ奴。何ししていたんだろう???
DSCF0077.JPG

kaeru-gre.jpg releaseh1.gif
釣り場のゴミは、持ち帰りましょう!  小さい魚は、リリースしてあげましょう!


posted by モアナ at 19:49| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

外国為替取引デモチャレンジ(6)!!!

★━○●○  ─ トウキョウフォレックス ─  ○●○
  ○●○    http://www.tokyoforex.jp    ○●○━★

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
RSP限定デモトレードコンテストとは、
無料デモ口座で500万円の仮想資金を期間中にどれだけ増やせるか!
順位を競うもの。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



今日は、昨日より更にアップしました!
円安の時にドルを117円後半でいくつか売り、117円前半まで円が上がったので、ドルを買い戻す取引をしました。
その結果、利益が70万に広がりました!
このままいい調子でいってくれるといいけど。。。
明日も頑張ります(^o^)/

(今日の取引)
USD/JPY 新規 売 単独(指値) 100,000 117.78 GTC 約定済 117.78 0010014925

USD/JPY 新規 売 単独(指値) 100,000 117.77 GTC 約定済 117.77 0010014924

USD/JPY 決済 買 単独(指値) 100,000 117.00 GTC 約定済 117.00 0010014929

USD/JPY 決済 買 単独(指値) 100,000 117.35 GTC 約定済 117.35 0010015089
posted by モアナ at 21:19| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 外国為替取引(デモ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サントリー工場見学へ行こう!クイズ

ブログ仲間の”めぐみさん”がやってて面白そうだったので
私もやってみました!
良かったらやってみて(^_-)-☆

posted by モアナ at 11:50| ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

外国為替取引デモチャレンジ(5)!!!

★━○●○  ─ トウキョウフォレックス ─  ○●○
  ○●○    http://www.tokyoforex.jp    ○●○━★

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
RSP限定デモトレードコンテストとは、
無料デモ口座で500万円の仮想資金を期間中にどれだけ増やせるか!
順位を競うもの。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


前回15日の報告記事の後から、
一気にどうにかしようと考えずに、少しずつ利益を増やして行こうという作戦に変えてみました。
すると・・・利益が60万近くになりました(^^♪
(評価証拠金 約¥5,600,000)
おっ、少しずついい感じになっているかな!

でも油断は禁物。
終了まであと約2週間あるので、
家にいる時はなるべく値動きをチェックしながら、
躊躇せずにすばやく取引が出来るようになればいいな。。。
難しいけど(+_+)

(今日の取引)

USD/JPY 新規 買 単独(指値) 100,000 116.83 GTC 約定済 116.83 0010014074

USD/JPY 決済 売 単独(指値) 100,000 117.55 GTC 約定済 117.55 0010014592
posted by モアナ at 23:13| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 外国為替取引(デモ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

美味しい坦々麺発見!

サンプル百貨店のリアルサンプリングプロモーションでいただいた
ヤマキ 冷やし坦々麺つゆを食べてみました。
200702_tantan_item.jpg

レシピが付いていたので、まずはレシピ通りに作ってみました!
中華麺の上に「きゅうり」と「つゆを少し絡めた肉味噌」と
「白髪ねぎ」を乗せて、最後につゆを回しかけました。
DSCF0028.jpg

美味しい!!!
辛すぎず、味の濃さもちょうどいい感じで食べやすかったです。
私は冷やし中華があまり好きではなく(すっぱいので・・・)、
麺類で夏に食べられる美味しいものがないかなぁと
探していたところだったので、このつゆに出会えてラッキーでした。
ホニアラ(夫)も気に入ったようです。

翌日、残った肉味噌をゴハンにかけて食べました。
これもまた美味しい(^^♪
DSCF0035.jpg
坦々麺つゆを絡めた肉味噌は多めに作っておいて冷凍してもいいし、
お弁当のゴハンの上に乗せてもいいかもしれないですね。


これから暑い季節になるので、おすすめです。
夏ばてなどで食欲がないとき(あるのかな???)などに
特に役立ちそうな商品だと思いました。
これから使う機会が増えそう♪

posted by モアナ at 19:39| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

久々の横浜?!

ホニアラです。

バックデートでの更新です。
今日は、ちょっとした用事があり、横浜に行ってきました。
釣りではないですよ(笑)

思いのほか時間がかかり、
晩御飯を食べていこうってことになった。
関内の近くまできていたので、
前にランチしたことある「デピス」にしようか、
中華街にしようか迷ってたんだけど、
白いゴハンが食べたいってことで、
ハワイアンダイニングの「サンアロハ」でカレーを食べることにした。
DSCF0007.jpg

ハワイなのにカレー??って感じだけど、
ここのカレーは美味しい上にボリューム満点で、お気に入りのレストランの一つです。

今日は、人気No.1の「ステーキカレー」と「大海老のぶつ切りカレー」をオーダー。
DSCF0001.jpg

他にもオーダーしたいものがあったけど、
食べきれなくなりそうだったので、そこはグッとこらえ、
カレーのみにしておいた。

毎週末って言っていいほど、横浜には来ているけど(釣りで・・・)
ブラブラしたり食事したりは久々です。
今日は、用事に時間を取られてノンビリできなかったけどね。
posted by モアナ at 21:44| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

もっちープリン♪

今朝、日本テレビのズームインスーパーで紹介された
もっちープリン」、注文できました〜〜〜!!!

TVで見た直後に注文サイトを見たら、すでに売り切れ。
2分で売り切れたとか(>_<)
21:00からの追加販売でゲット出来ました。
でも5分以内で売り切れていましたよ・・・

日時指定をしたので、食べられるのはまだ先。
届いたらまた報告しま〜す(^_-)-☆


そういえば、ズームインスーパーで、北海道のお菓子も
紹介されてましたね。これもすぐ完売する商品ですよ。
じゃがポックル
DSCF8727.jpg DSCF8728.jpg

「じゃがりこ」のように固くもなく、塩加減もちょうどよく
さくさくしてて美味しいんですよ〜!
今までもなかなか手に入れられなかったのに、TVで放送したら
ますます買えなくなるだろうな(+_+)
ネット販売は明日17日18:00〜ですよ!
http://www.rakuten.co.jp/hokkaido-omiyage/435067/477366/
posted by モアナ at 21:47| ☁| Comment(2) | TrackBack(2) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

外国為替取引デモチャレンジ(4)!!!

★━○●○  ─ トウキョウフォレックス ─  ○●○
  ○●○    http://www.tokyoforex.jp    ○●○━★

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
RSP限定デモトレードコンテストとは、
無料デモ口座で500万円の仮想資金を期間中にどれだけ増やせるか!
順位を競うもの。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


昨日まで散々な結果なので、とりあえず昨日の116円台前半の時に
買えるだけ買い、高くなるのを期待して売る作戦にしました。
なので今日は1日待ち状態。
すると、どんどん上がっていく!!!
昨日は60万のマイナスだったのが、今日は一転プラスに
なりました!!!
1日でこんなにも変わるなんて(>_<)
この2日間で、トレードの怖さを実感しちゃいました(-_-)

ということは、まだまだコンテスト終了まで2週間あるから
何が起こるかわからないってことですね!(^^)!

(今日の取引)
USD/JPY 決済 売 単独(指値) 100,000 118.00 GTC 約定済 118.00 0010013812

USD/JPY 新規 売 単独(指値) 100,000 118.00 GTC 約定済 118.00 0010013817
posted by モアナ at 21:27| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 外国為替取引(デモ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

外国為替取引デモチャレンジ(3)!!!

★━○●○  ─ トウキョウフォレックス ─  ○●○
  ○●○    http://www.tokyoforex.jp    ○●○━★

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
RSP限定デモトレードコンテストとは、
無料デモ口座で500万円の仮想資金を期間中にどれだけ増やせるか!
順位を競うもの。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


今朝、口座を確認してみると・・・・・・・
なんと損失が60万円近くなってました(>_<)
あ〜ぁ、どうしよう。
この状態からプラスにもっていけるのだろうか???
ビリ決定かな(-_-)
先にもっと勉強してから、コンテストに参加すればよかった。
でもまだ終了まで2週間以上あるから、諦めるのはまだ早い?!

(今日の取引)
EUR/JPY 決済 売 単独(指値) 10,000 153.40 GTC 約定済 153.40 0010013432

USD/JPY 新規 買 単独(指値) 100,000 116.60 GTC 約定済 116.60 0010013433
posted by モアナ at 22:21| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 外国為替取引(デモ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

外国為替取引デモチャレンジ(2)!!!

★━○●○  ─ トウキョウフォレックス ─  ○●○
  ○●○    http://www.tokyoforex.jp    ○●○━★

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
RSP限定デモトレードコンテストとは、
無料デモ口座で500万円の仮想資金を期間中にどれだけ増やせるか!
順位を競うもの。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


今日で取引3日目。
昨夜は、ドルやユーロで10回程売り買いをしてみましたが
いろいろやっている間に、訳が分からなくなってきました(-_-)

しかも、ホニアラ(夫)のアドバイスを受けてやってみたら
多くの損失が出てしまった・・・(ー_ー)!!

昨日のメルマガですでに70万近く増やしている人がいると
途中経過発表がありましたが、私には増やすどころか、
ますます減るばかり・・・
どうやったら少しでも増やすことが出来るのだろう???

まずはトウキョウフォレックスの担当者が教えてくれたように
午後4時以降の値動きの大きい時間帯にやるようにしよっと!

誰か、いい方法があったらアドバイスして欲しいで〜すm(__)m


(今日の取引一部)
USD/JPY 新規 買 単独(指値) 100,000 117.40 GTC 約定済 117.40 0010013019

EUR/JPY 新規 売 単独(指値) 100,000 154.63 GTC 約定済 154.63 0010012572
posted by モアナ at 21:15| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 外国為替取引(デモ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

