2009年01月11日

遅ればせながらの初釣り!

ホニアラです。

大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

ちょっ〜と更新の機会が少なくなっちゃって、
息絶え絶えのブログになってきちゃいましたが、
とりあえず生きてます・・・・

ノンビリやっていきますので、よろしくお願いします!!


さて、バックデートでの報告です。

今日になって、ようやく初釣りに行けた。
いつもの横浜です。

次の予定があったので、
とりあえず、1匹釣れたら帰ろうと思っていたんだけど、
世の中、そんなに甘くない!!
9時まで粘っても、お魚から反応は全くなし!!!

初釣りで、ボウズを喰らっちゃいました・・・

こんな初釣りじゃ、今年は、いったいどうなるか心配だよ。

posted by モアナ at 21:52| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

