2008年05月31日

クリスピークリーム・ドーナッツ

ホニアラです。

バックデートで、もうしわけありません。

有楽町イトシアの地下にあるクリスピークリームドーナッツの前を通ったとき、
店外の購入待ちの列が数人だけだったので、
思わず、その列の後ろに並んでしまいました。
前の方には、個別オーダーの人が30人くらいいたけど、
箱買いをしたので、10分もかからず買えちゃった。
短時間の待ちだったのにドーナツサービスもあったし、ちょっとラッキー!

大行列に並んでまで買う気はしないので、
ここ約1年くらい食べてなかったけど、
久々ということを差し引いても、やっぱり美味しいね。
DSCF2830.jpg DSCF2829.jpg


モアナと2人で、12個をあっという間に完食です。
しばらくは、食べなくていいかな?!(笑)
posted by モアナ at 22:36| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうクリスピークリームドーナッツは、
そんなに並ばなくても買えるんですね。
1個目は美味しいけど、何と言っても甘すぎて
我が家では2個目以降、なかなか売れませんでしたよ(^^;
それを12個をあっと言う間にですか・・・(汗)
確かに、とうぶんはドーナツ食べなくてもイイって感じになるでしょうね(笑)
Posted by 謎謎嫁 at 2008年06月13日 08:21
★謎謎嫁さんへ★

最近、渋谷にも出来ましたよね!
時間によっては長蛇の列だと思いますよ。

確かに甘いですよね。
うちも半分くらいは人にあげるつもりだったのに
ついつい2日かけて完食・・・
一気に体が糖分でむくんだ感じになってしまいました。。。

次回も、また空いてるのを見かけたら買うって感じかな。
Posted by モアナ at 2008年06月19日 20:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100214060

この記事へのトラックバック
×

