2008年06月14日

今日のコストコ

ホニアラです。

約1ヶ月ぶりのコストコです。
久々の多摩境店です。

実は、先日も多摩境店に行ったんだけど、あと数100mってところまで来て大渋滞にはまり、
泣く泣く行くのをあきらめたんだ。
夕方って時間が悪かったのか、15分近くまったんだけど、ぜんぜん動かないんだもん。
そのときは、2度と多摩境店には行くものかって思ったんだけどね。

今日は、前回と同じような時間なのに、渋滞もなくスムーズだった。


さて、今日の目当ては、クーポン割引のあるスパム!
夏といえばゴーヤチャンプル。
ゴーヤチャンプルには、やっぱりスパムでしょ!
割引があっても高かいんだけど、美味しく食べたいしね。

今日の購入品です。
・あきたこまち(無洗米)10キロ:      2978円
・ペーパータオル12ロール入り:       2188円
・コンタクト洗浄・保存液(360m×2本入):1148円
・ツナ缶(8個入り):             658円
・タイ焼きそばセット:             588円
・伊藤ハムのウインナー1Kg:         898円
・ライフエイド トイレットティッシュ :    599円
・スパゲティー500g×8:          998円
・スパム6個パック:             2038円(クーポン利用)                

と、久々に大量に買い込んでしまった。
DSC_3237.JPG

ウインナー1Kgは、50本以上入っていた。
スーパーの特売でも、ウインナーは10本で298円とかだから、
かなりお得だと思う。
それと、パスタ!
1Kgで約250円、これもかなりお得。


お腹も減ってなかったので、イートインはスルー。

出口までが混雑していたけど、車を止めた場所がよかったので、すんなり出れた。
でも、道路は渋滞。
多摩境周辺って、どの時間帯も渋滞が目立つんだよね。

コストコは、釣りの帰りに横浜店や川崎店に行くのがいいのかもね。

posted by モアナ at 23:08| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | コストコ/IKEA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コストコいいなぁ〜私も行きたいですよ!
特にタイ焼きそばセットが羨ましいっ(^^;
スーパーで買うと1袋が400円くらいするんでよ。
なので2袋入りで588円は破格です!
やっぱり安いですよね〜。
最近は小麦粉の高騰で、
スーパーで売られているパスタが明らかに高くなりました。
500g入りだと200円以上はしますよ!
安いモノでも198円くらいはしますもん。
割と渋滞にもハマらず、いい買い物できて良かったですね♪


Posted by 謎謎嫁 at 2008年06月22日 02:48
★謎謎嫁さんへ★

コストコは、安いものは安いけれど
うっかり買ってしまった後で実は高かった・・・
なんてこともあるので注意しないとダメかもしれないですね。

パスタはラッキーでした!
2年くらい前までは、100円ショップで
700g×2個で100円なんて時もあったのに今はありえないですね。
今回4kgも買ったので、しばらくは大丈夫そう。

ペーパータオルは、ちょっと高いけれど
1枚の大きさがビッグで使いやすく
ここ以外のものは使えなくなっちゃいました。
魚を下ろした時とかにも使えてオススメです!!!
Posted by モアナ at 2008年06月26日 18:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

