2008年09月06日

今日のコストコ

ホニアラです。

バックデートでの書き込みです。

この日は、横浜並木店に行ってきました。

季節ものコーナーでは、早くもクリスマス一色で、
リースやツリーがたくさん並んでいた。

今日の購入品は、
・あきたこまち(無洗米)10キロ:      2978円
・アバーフォイル500ml35本:      1348円
・伊藤ハムのウインナー1Kg:         898円
・ライフエイド トイレットティッシュ :    599円
・パスタ(細いやつ)(500g×8)  :  1058円×2

イートインは、めちゃ混みだったので、そのままスルー。

で、家に帰って買ったものを整理しているときに
パスタが、いつものものより、とても細いってことに気づいた。
なんと、普通のパスタと間違えて、冷製パスタ用を買っちゃったみたい・・・
いつものところに陳列されていたので、
よく確認せずに迷わずカートに入れっちゃったんだよね。

返品したいけど、交通費のほうが高い・・・・
ってことで、とりあえず食べてみようってことになった。
まぁ、パスタにはかわりないしね。
パスタ自体の味は普通。
だけど、麺が細いから、パスタソースにからみやすくて、
最後のほうは、ソースが足りなくなってなんかパサパサになってしまった。
でも、パスタソースを工夫すれば、食べれそうなので、
返品なんて考えずに、モアナに頑張ってもらって、
美味しいパスタソースを作ってもらおう!
posted by モアナ at 19:10| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | コストコ/IKEA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

