2008年09月27日

どぶ浸け

ホニアラです。

以前、湾ベイトにアワビシートで自作チューンをしてたんだけど、
近くの釣具屋には、どぶ浸けようのウレタンコート剤がなくて、
コーティングできずにいたんだ。
先日、ふらっと寄った都内の釣具屋で、ウレタンコート剤を発見。
1500円くらいと高かったけど、購入。
DSCF2888.jpg
これで、コーティングできる!

この週末に、
自作チューンの湾ベイトだけでなく、手持ちの湾ベイト、
レンジバイブ、それとジグをどんどんどぶ浸け。
DSC_3362.jpg

浸けるのはいいけど、どうやって乾かそうか悩んだけど、
メタルラックを使えばいいって気づき、問題解決。
DSC_3371.jpg

こんだけルアー浸けたけど、ウレタンコート剤が
半分以上、余りそうなんだけど、何に使えばいいんだ??

とりあえず、モアナの携帯ストラップの「まりもっこり」を浸けてみた。
DSC_3374.jpg


posted by モアナ at 20:20| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

