2006年07月10日

ラスベガス 2日目

2日目

停電はホントだったみたいで、時計が遅れていた。
あのビラの意味がわからない人たちもいたと思うけど、
大丈夫だったのかな?!

今日は、パリスの「Le Village Buffet」の朝食バフェに行くので8時前にホテルを出発。

IMG_0646.jpg
あれっ?? アラジンって青かったっけ??


8時半前にパリスに到着。
朝のバフェは、1人$12.95+Tax
バフェは空いていて、1〜2組しか待っていなかった。
すぐに席に案内してくれたけど、そこが去年の来たときと同じ場所。
「今年も、またここかよ!」って、モアナと大笑いしてしまった。
かなりの席数があるのにね〜。

ここのバフェのお楽しみは、目の前で焼いてくれるクレープ!
まずはクレープをゲットしてくることに。
すでに4、5人の列ができていた。
ほかの人のオーダーが、
クレープの生地だけだったり、
パウダーシュガーをふりかけただけだったり、
日本では見かけないようなオーダーで、ちょっとビックリしたよ。
うちらは、生地の中にブルーベリーとホイップ。
で、仕上げにラズベリーソース。

IMG_0652.jpg
バカでかいクレープなのに、それぞれ1個づつオーダー。

IMG_0650.jpg
残りは、去年の食べて、美味しかった物だけをチョイス。


ここの食事は、美味しい。
ゆっくり時間をかけて味わいながら楽しみました。
食事を終えてバフェから出てくると、
入り口に100人以上の列が出来ていて、ビックリ。
早めに着ていてよかったよ。

IMG_0662.jpg

その後、パリス、バリーズ、ミラージュ、TIを通り、

IMG_0670.jpg
ミラージュのホワイトタイガー、元気です!


ショッピングモールのファッションショーへ。

IMG_0675.jpg

去年とは、お店や、お店の位置も大きく変わっていた。
ここでも、モアナはCOACHへ! 見るだけだけど・・・・
オレは、J−CREWで、海パンとTシャツを購入。あわせて$35くらい、

バフェで食べ過ぎたので、なかなかお腹も減らず、
お昼ご飯も食べずにブラブラして、
夕方前に、買い物の荷物を置くためにホテルに戻った。

ぜんぜんお腹が減らないけど、何か食べようってことで、
ニューヨークNYのフードコートの「JODY MARONI'S」というホットドック屋で
ホットドックを食べたよ。

IMG_0682.jpg
ピリ辛で、美味しかった。


食後、
モアナのお気に入りの「Frog Princess」という
カエルのスロットマシンのあるMGMへ
オレは昨日の負けのショックが抜けきらなかったので、
そばのライオン・ハビタットで、一人でライオンを眺めてました・・・

いい時間になったのでホテルに戻ると、また昨日と同じように停電のお知らせが来ていた。
それと、今日は、ライトスティック(棒を折ると光るやつ)が1本置いてあった。
昨日、真っ暗で何も出来ないじゃないかってクレームが、相当あったんだろうね。
060710.JPG

明日は、デスバレー。
今晩は、早めに寝ることにしました。

posted by モアナ at 20:55| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラスベガス2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。