2006年07月14日

ラスベガス 6日目(最終日)

集合は8時50分なので、
早めに起きて7時にフードコートのマックで朝マック。
メニューを見ると、普通のソーセージエッグマフィンのほかに、
「Mc Griddles」ってのがあって、なんか美味しいそうな名前だったので、
それをオーダー。
で、食べてみてビックリ。
具をパンケーキで挟み込んでいるじゃない。
甘いパンケーキに、こってりした具。
ぜんぜん合わない組み合わせ・・・・・
まいったよ。
IMG_0819.jpg IMG_0820.jpg


日本に帰って、griddlesを調べてみると、ホットケーキだって。
1つ勉強になりました。
でも、先に知っていたら、絶対にオーダーしないものだったのに・・・・

部屋から見えた「イン・アウト・バーガー」の看板
DSC_6676.jpg
今回も行けず・・・
近いのに遠いんだよね。歩くには遠すぎるんだよ〜!!
次回は、絶対に行きたい!


帰りの飛行機も、満席でした。
窓側の2席と言われ通路側に変えてくれと言うと、
満席で変更できないと言い返された。
だけど、いろいろ注文つけて、どうにか通路側の席を確保。

機材の到着が遅れて、出発は30分くらいの遅れ。
帰りはロス経由なので、ロスで1時間くらい待たされ
日本に出発です。
IMG_0827.jpg
機内でも、行きに買った数字パズルに熱中。


帰りも機内食は、いまいちでした。
「ウナギのひつまぶし」がでてきたけど、
ご飯がまずくて食べられたものじゃなかったよ。
IMG_0830.jpg IMG_0831.jpg

食事のあと、オレは、寝ることに。
モアナは、行きと同じように「県庁の星」を見てた。
ほとんど寝ずに、そのあと2回も見たみたい。
行きと帰りで、合わせて4回。
何処で何を言うかも、何処でどんな表情をするかも覚えちゃったってさ。
何、バカなことやってるんだろうね・・・・・

成田には、土曜日の18時に到着。
荷物で少し待たされたけど、19時過ぎのバスで帰宅。
バスも順調で、家には22時前に到着です。
posted by モアナ at 22:29| ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | ラスベガス2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
インナナウトは美味しいですよ! これはよく食べました。
この場所はフリーウェイの近くでしょうか?ロス行きの。
Posted by michinaga at 2006年07月31日 22:20
えっ、やっぱり美味しいんですか・・・・
場所が、michinagaさんの言うとおり、フリーウェイの近くです。
徒歩でのフリーウェイ超えは面倒なんですよね。
炎天下の中、歩くのは辛すぎます。
かといって夜は怖いし・・・・
今回は、車を借りなかったのが失敗だったかも。

まぁ、モンテカルロの前に「ファットバーガー」があるので、
とりあえず、それで満足しています。

Posted by ホニアラ at 2006年08月06日 20:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21394031

この記事へのトラックバック

審査甘いローン
Excerpt: ローンパークのご紹介
Weblog: ローン情報
Tracked: 2006-08-21 15:05
×

