2007年10月16日

高級スープカレー

友人のsakuraちゃんからスープカレーをいただきました。
大好きなスープカレーなので、楽しみ♪

DSC_8619.jpg
 札幌パークホテル 総料理長 江本浩司の
 チキンスープカレー


DSC_8624.jpg
 スープと具が分かれて
 パッキングされています。


DSC_8636.jpg お湯で温めるだけ!
 骨付きチキン、じゃがいも、にんじんが
 入っています。

 たまごとピーマンとナスは
 自分で入れました。


簡単に出来るのに、とってもコクがあって美味しい!!!
とてもレトルトとは思えないくらい、骨付きチキンもたっぷり
入っていました。

DSC_8645.jpg 私にはちょうどいい辛さ。 
 
 ホニアラはもう少し辛さが欲しいようで
 よく作るスープカレーの匠
 入っていた辛味調整スパイスを
 入れてみました。  


とっても美味しくいただきました。
sakuraちゃん、ありがとうm(__)m
レトルトで簡単に出来るから、お土産にも喜ばれるかな。
posted by モアナ at 20:33| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
喜んでもらえてよかった!
それよりベストブロガーにノミネートおめでとう♪♪♪
いま、早速投票してきたよ〜ん。
Posted by sakura at 2007年10月19日 04:23
--------------------------------------------------------
★sakuraちゃんへ★

カレー、ありがとうm(__)m
チキンの大きさにはビックリだよ!!!
二人とも気に入ったから、札幌に行ったら買おうと思ってるんだ。

投票してくれたんだね〜。こちらもありがと。
結果はどうなるかな?ドキドキ。

--------------------------------------------------------
Posted by モアナ at 2007年10月19日 20:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

