2007年12月30日

今日のコストコ

ホニアラです。

約2ヶ月ぶりのコストコです。
久々の多摩境店です。

渋滞も無くスムーズに到着できたけど、
入り口の手前でストップ。
なんと駐車場待ちの大行列。
ここまで順調だったのにねぇ。
結局、車を止めるのに15分くらい待たされた。

今日の購入品は、
・ミネラルウォーター500ml×35:     698円×2
・富士山麓の水(2L×6本) :        548円
・コンタクト洗浄・保存液(360m×2本入):1148円
・あきたこまち(無洗米)10キロ:      2978円
・半透明ゴミ袋100枚 :           688円
・エタノール500ml :           448円
・銀座カレー(中辛)6個入り:         878円
・観葉植物活力剤(50個入り):        477円
・グリルチキンレッグ(5本):         998円

以上です。

ちなみに、今日は、プルコギベイクでした。

グリルチキンレッグだけど、食肉コーナーの前に来たとき、
このチキンのグリルが、ものすごくイイ匂いを漂わせていたんだ。
コストコの惣菜は大味なものが多いので、あまり買わないんだけど、
ちょっとチャレンジしてみました!
DSCF1600.jpg
 チキンレッグ 5本入り

コストコのお店では、いい匂いって思ったけど、
家では、な〜んか油っぽくて、胃がもたれそうな感じ・・・
もしかして失敗か!って思った。
DSCF1604.jpg
 1本もこの大きさ!

でも、食べてみると、アッサリしていて、美味しい。
これには、ビックリ。
次は、何にチャレンジしようかなっ!?
posted by モアナ at 23:30| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | コストコ/IKEA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75557365

この記事へのトラックバック
×

