2008年02月09日

今日のコストコ(横浜並木店)

ホニアラです。

ドライブ途中のコストコ横浜並木店です。

今日は、お米とミネラルウオーターの購入が目的でした。

でも、ミネラルウオーターの置いてある場所に行っても、商品がどこにもない!!
隅のほうに、アバーフォイルの1.5Lが置いてあるのを発見。
この際、値段の高くなるけど、アバーフォイルの500mlでもいいから
買おうと思って、500mlを探してみても、無い!!!

えっ・・・・・・・

なんと、ミネラルウォーター、売り切れでした。

で、もって、今日の購入品です。

・あきたこまち(無洗米)10キロ:      2978円
・半透明ゴミ袋100枚 :           688円
・ワンオーケア(コンタクト用保存液4本): 1768円
・3Mのテープセット:          498円(クーポン利用)

家で、買った物を整理していたら、
棚から封がきられていない「半透明ゴミ袋」が出てきた!
コストコでの購入歴を見直すと、なんと前回購入していたものだった!!
ありゃりゃ、オレもモアナもダメですねぇ・・・・
posted by モアナ at 23:58| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | コストコ/IKEA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83590800

この記事へのトラックバック
×

