2008年04月12日

今日のコストコ

ホニアラです。

バックデートでの書き込みです。

先日、釣りの後に、コストコに行ってきました。
今日は、川崎店!

夏のレジャー用品がたくさんあったけど、
あまり目新しいものは、置いてなかったです。

今日の目当ては、ミネラルウォーター。
いつも買う、めちゃ安のコストコのPB商品のやつは、
最近、なんか美味しく感じられないので、
今日は、アバーフォイルを買うことにした。
あとは、この前購入した大きいマッシュルームがあればいいなぁって思い
野菜の部屋へ!
ざっと見渡したところ、無かったので、ないのか〜って落胆したんだけど、
よくよく見ると、他の野菜の陰にかくれるように陳列されていた。
残りはわずかでした。
F10DSCF3322.jpg

今日の購入品は
・アバーフォイル500ml35本入り:    1198円×2
・マッシュルーム:              1028円
・コンタクト洗浄・保存液(360m×2本入):1148円
近所のスーパーとかのほうが安いものが多いので、
最近は、コストコでの購入品は少なくなったね。

昼食を食べに行く予定だったので、
今日はイートインで食べるのやめようと思っていたんだけど、
いつもの流れで、プルコギベイクを食べてしまった。
まっ、いいかっ?!

posted by モアナ at 22:45| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | コストコ/IKEA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
以前の記事でも気になっていたデカいマッシュルームだぁ〜(・∀・)
リピーターということは、かなり美味なんですか?
想像もつかない味と調理方法(・・;)
私は行ってみたいと思いつつ、まだコストコ未経験なんですが、かなり安いという評判は聞いたことあったんですよ。
しかし近所のスーパーの方が安いというのは初耳でした(゜o゜;)
そんなもんですかね〜前は、よくお米を買われてましたが…コストコより安いとこ見つけたのですね♪
Posted by 謎謎嫁 at 2008年04月20日 23:07
★謎謎嫁さんへ★

マッシュルームは、厚めに切ってソテーにしてます。
調理法は簡単ですが、食感もいいし、美味しいですよ!

生鮮食品なんかは、スーパーのほうが断然に安いですね。
日常生活用品は、微妙です。商品によって、安かったり、高かったりです。
仕入れがドル建てなので、仕入れたときの為替相場に影響をうけるみたいです。

たまに、期間限定でコストコ無料ご招待ってのをやっているので、
まめにチェックしてみてください。
Posted by ホニアラ at 2008年04月26日 17:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93903781

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。