2008年04月18日

クラランスのモニター

クラランスの新製品、
ダブル フィックス マスカラフィックス メイクアップ
モニターをさせていただき、数日間使用してみました。

1つめは、ダブル フィックス マスカラ

ダブル フィックス マスカラ

マスカラの上につける、トップコートです。
ウォータープルーフマスカラでなくても、
このダブル フィックス マスカラをつけるとウォータープルーフに
なってしまうのです。
私が持っているのはウォータープルーフマスカラですが
これをつけることで、さらに落ちにくく持続力も増します。

コンタクトの調子が悪いときなど、目を触ってしまうことがあるので
マスカラが簡単に落ちちゃうと困るんですよね〜。
ダブル フィックス マスカラをつけるとその心配がなくなるので
安心して1日過ごせます!
とてもいい商品を試すことが出来てよかった。


2つめは、フィックス メイクアップ

フィックス メイクアップ

これは、メイクをした後の顔にシュッシュッとひと吹きしておくことで
メイク崩れなどを防いでくれるもの。

でも、せっかくメイクをした顔に水分がつくと、その時点で
メイクが取れたりヨレたりしてしまうのでは???と不安に思いながら使ってみました。

顔から30センチくらい離れたところからシュッシュッ。
ローズの香りもきつすぎず、顔が一瞬にしてさわやかに!
もちろんその時点でヨレたりすることは全くありません。
少し時間がたつと水分が消えていくので、特に何もせずそのままで大丈夫でした。
よく海に行くのでつけていってみたのですが、1日中化粧直ししなくても
大丈夫なくらいフィットしてくれてビックリしました。
とても不思議なスプレーです。

今はまだ顔に汗をかくということが少ないのではっきりとはわからなかったのですが
私は夏になると顔の汗がひどいので、きっとその時に充分に効果を実感できると期待しています。

↓クラランスのオンラインショップはこちら
Clarins Beauty Online

posted by モアナ at 20:53| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ・懸賞・サンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94669149

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。