2007年11月19日

ベストブロガーオブザイヤー、2位!!!

昨日、サンプル百貨店のリアルサンプリングプロモーション(RSP)が
豪華客船「ふじ丸」で開催されました。

その一番最後にベストブロガーオブザイヤーの表彰式があり

な、なんと! 私のブログが2位に選ばれ、表彰されてしまいました〜。

DSCF0412.jpg

会員の皆さんの投票制だったのですが、1600票も入れていただいたそうです。
嬉しくて、涙が出てきてしまうぅ〜。

10位以内にノミネートされるだけでも光栄なことだったのに
2位になるなんて!!!


1日経ったのに「あれは夢だったのでは?」と思うほどで、まだ信じられません。
今までこんなすごい経験したことがなかったですし。

本当にありがとうございます。

賞品として、株式会社ムトウさんから商品券や美顔器
そして、買おうか悩んでいた「紀香バディ」の本、ダイエット食品などなど
たくさんいただいてしまいました。
(後日美顔器等の使用感などをアップします!)

それと、サンプル百貨店さんからは「ティファニーのクリスタルカップ」もいただきました。
名前を彫って、後日いただけるようです。
今から置き場所を考えておきます。。。

本当に、本当に皆さんありがとうございました。



都合により数日間PCが使えないので、RSPふじ丸の記事は遅くなってしまいますが
後日アップするので、良かったら見てくださ〜い!

今までのRSP等サンプル百貨店の記事は→こちら
posted by モアナ at 22:58| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

銀賞受賞(^^)

サンプル百貨店で行われたベストブロガー大賞の「レノア」の商品で、
《銀賞》を受賞し、今日その賞品が届きました!

DSC_9612.JPG
 P&G製品セットです!


私の大好きなレノアも入っていて嬉しいけれど
液体アリエールイオンパワージェルが3kgも入ってる♪

これは洗濯槽のカビを抑えてくれる優れものなんですよ。

それに液体洗剤は、粉末に比べて減りが早くてすぐなくなっちゃうイメージがあるけれど、
イオンパワージェルは粉末とほぼ同じ回数使えるんですって!
重さが1kgもあるから、買って持って帰るのはちょっと大変だけどね。

こんなにたくさんいただき、ありがとうございました。


《グッスミン》は金賞を受賞しました。


それと、なんと!ベストブロガー オブ ザ イヤー2007の一次選考を通過し
10名に残ってしまいました。
みなさん見ていて楽しいブログばっかりなので、私が選ばれるなんてビックリです。
ありがとうございます。
最終的に何位になるかな?! 結果が楽しみです。
posted by モアナ at 18:58| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

金賞受賞(^o^)丿

サンプル百貨店ブロガー大賞「グッスミン」で金賞をいただきました。
ありがとうございますm(__)m

賞品として、グッスミンとキュプルンもいただきました!
自分で買ったキュプルンも大量にあるので
いま、うちはライオン製品でいっぱいです。

DSC_9396.JPG
 

 →記事はこちら 


大事に飲ませていただきます。
ありがとうございました。
posted by モアナ at 20:02| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

簡単除菌《きれいのミスト》

サンプル百貨店のリアルサンプリングプロモーション(RSP)でいただいた、
きれいのミストを使ってみました。

DSC_8895.JPG 玄関まわり用(左)
 
 トイレ用(右)

 デザインがオシャレなので
 玄関の見えるところに置いています。
 




まずは、玄関まわり用。
靴の中は、汚れたキッチンの排水口と同じくらいの殺菌がいるんですって。
怖〜い。
早速、夏の間よく履いた靴に使ってみました。
DSC_8897.JPG DSC_8900.JPG

内側に1〜2回、つま先までしっかりスプレー!
目安は15cm四方に1回位がいいようです。
革靴の表面はあとが残ってしまうこともあるけれど、
その他の靴は表面にスプレーしてもいいということでしたよ。
ついついスプレーしすぎてしまい、あっという間に減ってきました。

DSCF2379.JPG 
 次はゲタ箱の中に!
 
 靴の中にもスプレーした方が
 効果がある
ようです。


DSC_8902.JPG ゲタ箱には、前に買った
 ひばチップを入れているのですが
 完全にはニオイを防げません。

 スプレーは隅々まで行き渡るので
 ニオイが消えていくのも早いです!




いただいた玄関まわり用が気に入ったので、
トイレ用を買ってみました。
DSCF2375.JPG

トイレって、掃除をしても換気扇をつけても

どうしてニオイが取れないのだろう?


とずっと疑問に思っていたのですが、商品の説明を見て
原因がはっきりとわかりました!

原因は・・・「尿ハネ」。。。

飛び散った尿に菌が増殖し、これがニオイの元となっているとのこと。
「尿ハネ」が原因なんて、全然知りませんでした。

早速、キレイに掃除した後、便座の裏や床、マットなどに
スプレー
してしばらく時間を置き、様子を見てみました。

1時間後中に入ってみて、驚きました!

どよ〜んとした空気やニオイがなくなっているんです。

信じられなかったので、5回くらい出たり入ったりして
確認してしまいました^^;

他にも、壁(床から1メートルくらいまでの側面)にも
スプレーすると効果がある
ようですよ。


使ってて思ったことなのですが、レバーについているストッパーを
はずすたびに無くしてしまいそう。
出来れば、ストッパーは取り外す形式でないものがいいなと思いました。

本当に、トイレのこもったニオイと玄関は悩みの種だったので
この商品に出会えて良かったです。
友人にも薦められる商品です!
次は、キッチン用を買ってみようと思います。
posted by モアナ at 19:01| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

肌がしっとりキュプルン♪

CMで見てから、飲んでみたいな〜、でも効果はどうなんだろう?と思っていた
キュプルンを約2ヶ月飲んでみました。

DSC_8850.JPG

★私の肌の状態★
混合肌で、特にエアコンをつけている時期や季節の変わり目には
頬のあたりを中心に乾燥し、ファンデーションののりが悪く、
粉をふくこともしばしば。
少々ほうれい線もあり。
頬骨のあたりには、シミ・ソバカスあり。



コラーゲンの入った食品は食べて効果があったのですが
サプリメントで効果はあるのだろうか?と半信半疑で開始。

DSCF2345.JPG



★結果★

1〜5本目 → 正直あまり効果が感じられませんでした。

6〜10本目 → なんとなく肌の乾燥がなくなってきたような感覚。

11本目〜 → 顔を触ると手が顔に張り付くようなしっとり感が感じられるように。
洗顔後にすぐ化粧水をつけなくても、顔がつっぱるということがなくなりました。
毎月生理前後に出ていたアゴのニキビも今のところ出ていません
ほうれい線は薄くなってきたような。
でもまだシミ・ソバカスには効果はないかな。

20本以降 → 肌がぷるっぷるです。飲めば飲むほど、しっとり感が増し、

しっとりしすぎるので、毎日飲まないようにしている
くらいです。

2〜4日に1本位で充分になってきました。


でも寝る前にどうしても飲みたくなって飲む予定ではない日にも
飲んでしまうこともあります。
寝る前に飲むとスッキリするし、何といっても美味しいので♪
飲まなくなったら前の肌に戻ってしまうと思うと、怖くて飲むのをやめられません。


毎日エアコンの風をいっぱい浴びても、肌の乾燥が全くありません。

化粧水が今までの半分で済むようになったのにも驚きでした。
毎年、春・秋には「季節の変わり目用の美容液」を使っていたのですが、
今年は必要なさそうです。
毎年12月頃が一番肌の乾燥がひどかったので、今年は楽しみ♪


DSCF2349.JPG


夏に限らず海に行くことが多いのですが、1日中紫外線を浴びていると
皮膚が何枚も重なっているようなゴワゴワ感があり、
化粧水でパッティングやパックをしてもなかなか良くならず
去年は大変な思いをしました。
ところが、今年の夏も毎週のように海へ行っていたにもかかわらず、
肌がやわらかく、しっとりつるつるなのです。
信じられないですね。

やっぱり外からだけでなく、
体の中からもケアしてあげないといけないということが
はっきりわかりました。



母にも10本飲んでもらいましたが、肌の調子が良いようで
早速ネット通販で10本注文していました。

私もRSPでいただいたものがなくなったので、
ネット通販で50本まとめ買いしてしまいました。
友人も気に入ったようで50本買ってましたよ。
これだけあれば、しばらくは肌の心配はしなくてよさそう。
DSC_8617.JPG


1本の価格が高め(定価260円位)なのですが、20本以上飲んでみた結果、
毎日飲まなくても十分効果が持続することがわかったので
1週間に2本でもいいし、紫外線を浴び過ぎた時には集中的に飲むとか、
自分で調整して飲むといいと思いました。


この前捨てたばかりなのに、気づいたらもうこんなにビンが。
あまりたまらないうちに捨てないと・・・
DSC_8845.JPG

外出先でも飲めるような持ち歩きが楽なものや、
ビン以外の容器のものもあると嬉しいんですけどね。

あと、下の写真のようにラベルを剥がしやすいようにするための
点線を縦に2本つけてもらえると、剥がしやすくていいかなぁと思いました。
DSCF2380.JPG
posted by モアナ at 06:39| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

釣った魚で《みぞれ煮》!!!

サンプル百貨店のリアルサンプリングプロモーションでいただいた
8月17日発売のキッコーマンの《魚のみぞれ煮》を作ってみました。

何の魚で作ろうかな〜とずっと考えていたところ、
ちょうどホニアラ(夫)が良いサイズの魚(フッコ)を釣ってくれたので、
いつもはリリースだけど、今回はお持ち帰りして美味しくいただくことにしました。

DSC_8792.jpg 

★おすすめの魚は、生鮭や白身魚、さば、かじきなどだそうです!★

DSCF2213.jpg DSC_8674.jpg
使った魚は【スズキ】の子供【フッコ】      ←釣りの記事はこちら
さばいてから、塩を振って1日冷蔵庫で寝かせました。
キレイな身です!

★作り方★

DSC_8801.jpg
 魚の切り身2〜3切れを
 3〜4センチの一口大に切って
 塩をふります。


DSCF2308.jpg
 魚を入れたビニール袋に
 小麦粉を入れて振ります。


DSC_8806.jpg
 油を入れ熱したフライパンで
 魚を3〜4分焼き、
 余分な油を吸い取ります。


DSCF2312.jpg DSCF2316.jpg
そうざいの具、特製しょう油、水50ccを入れて、中火で2分煮ます。

出来上がり!
DSC_8814.jpg 

薄味が好きな人には少し味が濃いように感じるかもしれませんが
その分、短時間で魚にしっかりと味がついて、美味しくいただけました。
ほのかな「ゆず」の香りも食欲をそそります。
そうざいの具の中に《しめじ》も入っているんですよ!
こんなに簡単でメインの料理になるものなので、時間が無いときには
本当に便利だと思いました。

うちのごはん和風おそうざいシリーズ
他にも10種類以上あるので、自分の好きなお惣菜を
何点か買い揃えておくのもいいかなと思いました。
posted by モアナ at 22:41| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

香り大好き《柔軟剤レノア》

私のお気に入りのレノアの柔軟剤
洗濯洗剤は浮気してしまうけれど、ここ2年位柔軟剤はレノアしか使っていません。

DSC_8597.JPG リラックスアロマ詰め替え用(左)
 ベビーソープ詰め替え用(中)
 長年使用しているボトル(右)
  このボトル真中に穴が開いていて
  他にはないデザインですよね。
  とっても持ちやすいんですよ!
 

レノアを買おうと思った理由、それはファブリーズと共同開発ということ。
そして使ってみると、香りや仕上がり感が気に入ったので使い続けています。
最初は確かフレッシュグリーンしかなかったのですが、
今ではリラックスアロマベビーソープの香りの3種類あり
自分の好みに合わせて選べるので、とっても嬉しいのです。

DSC_8592.JPG 水量が60Lの場合は、
 通常21ml、ニオイをもっと
 防ぎたい時は32ml入れます。

 私はいつも仕上がりの香りを楽しみたいので
 たっぷり目に入れます。



DSCF2204.JPG DSCF2206.JPG
開け口はこのように手で簡単に開けられます。
開けると、右の写真のようにチューブが入ってるので↓


DSCF2210.JPG DSCF2212.JPG
左の写真のように、液体を撒き散らすことなくボトルに入れられます。
しぼる時にも、手を汚す心配がありません。

DSC_8880.JPG
タオルの部屋干しなども、気にすることなく出来ます。
いい香りが残っていますよ!


DSC_8755.JPG
今年の夏も毎週のように海に行きました。
タオルや釣り用のグローブなど海で使った物は
なかなかニオイが落ちなかったりするんですよね。
でもレノアを使ってからは、軽く洗うだけでニオイもスッキリ!

衣類もレノアの香りを楽しみながら着られるので1日中さわやか。
長時間香りが持続するのは、うれしいですよね。
もう手放せない柔軟剤になりました。
posted by モアナ at 22:02| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

効果はあるかな?グッスミンzzz

前から気になっていたグッスミン
モアナと夫ホニアラの2人で効果があるかどうか試してみました。

DSCF1199.jpg

まずは2人の睡眠の状態は・・・

☆モアナ☆---------------------------------------------

・寝つきは良い(極度の冷え性なので手足が冷えている日は
 温まるまで寝れないこともたまにあり)

・途中で起きることもほとんどなく、自分では爆睡しているつもり

・でも起きると疲れてる・・・長時間寝ても同じ症状

-------------------------------------------------------------


★ホニアラ★--------------------------------------------

・寝つきは良い日と悪い日があり

・1時間ごとに目が覚めてしまう日が多々あり

・そんな状態で結局朝になり寝不足のことが多い・・・

-------------------------------------------------------------



2人とも症状は違うけれど睡眠に悩みがあるのです。

ということで、2人共休みの前の日に試してみました。

DSC_8342.jpg


☆モアナ☆-------------------------------------------------

・ビンのフタを開けると・・・トマトジュースの香りが・・・
 実はトマトジュースもお酢も苦手なのです。飲めるかな?
 ちょっと苦手な味かも。。。でも頑張って飲みました。

・飲んで10分位経った頃、手足が暖かくなり、トロ〜ンとしてきて
 一気に睡眠モードになりました。

・ベッドに入った後は全く覚えていません。多分すぐ寝たのでしょう。

→翌朝・・・いつもなら体の重さ、だるさ、眠さという3点セットなのに、
 特に体の重さ・だるさというのが少なく体がスッキリしていたように思います。
 ビックリです。
 その後3本試しましたが、どれも同じ。私には効果ありと出ました。

-----------------------------------------------------------------


★ホニアラ★-------------------------------------------------

・特に味は気にならないといい、一気にゴクゴク飲み干しました。

・寝つきは、どちらかというと良かった方とのこと。

ここからが驚きの結果。
・夜10時頃就寝。翌朝8時頃起きる予定が・・・
 なんと午前2時には目が覚めてしまい、その後いろいろ頑張ってみるが
 全く寝れずじまい。
 でもこの睡眠4時間の間、かなり爆睡できたとか。
 
これって効果があったといっていいのでしょうか?
1回だけではなく、グッスミンを飲んだ3回ともこの結果(睡眠時間4時間)だったので
間違いないでしょう。
人によって睡眠時間が多い少ないは違うと聞くので、ホニアラは睡眠が
少なくてもいい人なのかもしれないですね。

その後、海釣り(朝早い)に行く日の前日にグッスミンを飲むことに決めたようで
起きる時間とグッスミンを飲む時間を調整しているようですよ^^;

-----------------------------------------------------------------


こんな感じで、2人のグッスミンを飲んだ感想でした。


私は、どうしても味が苦手でそのまま飲むことが出来ません。
牛乳に入れて飲むと良いよと聞いて飲んでみたものの、
牛乳も苦手な私は、やっぱりダメ

オレンジジュースなら、と思って飲んでみたら、これが正解!!!
ちょっと酸味のあるオレンジジュースという味で、美味しく飲めました。
DSC_8344.jpg DSC_8345.jpg

本当ならそのまま飲めるのが一番いいと思うのですが、
自分の好みの飲み方を見つけたので、良かったです。
そのまま飲むのが苦手なら、自分の味を見つけてみるのもいいですね。

posted by モアナ at 17:11| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

美しいボトル「ティナント」

サンプル百貨店のリアルサンプリングプロモーションでいただいた、
「ティナント」というミネラルウォーターを飲んでみました。

DSC_8766.JPG イギリスでは有名で、
 世界各国にも輸出されているお水
 《ティナント》 
 
 カルシウムとマグネシウムが2:1の割合


うちは水好きで、家には常に500mlのボトルが100本以上ストック
してありますが、こんな美しいボトルのものは初めてです。

このボトルを作ったのは、多くの賞を受賞している国際的なデザイナーだそうです。
ペットボトルの形は最近、バックに入れやすいスリムなものや
持ちやすいものが多く販売されていますが、
水の価値を引き立てるという素敵なデザインのものは始めてみました!

DSC_8831.JPG 氷の柱が溶け始めたような
 水の流れをイメージしたボトルです。
 
 でも残念ながら
 なかなかキレイに写せません・・・



お味の方は、軟水ということもあって飲みやすく後味がさっぱりしています。


とっても美しいボトルで捨てるのがもったいなかったので
花瓶にしてみましたよ。

DSC_8779.JPG

しばらく家のインテリアになりそうです。
posted by モアナ at 21:13| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

軽くてサラサラなキャミ♪

サンプル百貨店のRSPin横浜でいただいた
ユニクロサラファインキャミソールです。

私は、インナーやルームウェアなどはユニクロも物が多く
RSPに登場するとは思っていなかったのでビックリ!
ユニクロは価格が安いので、気に入ったものがあると
色違いでも購入出来てしまうというのがいいですよね!

DSCF1321.jpg
 シルクのようなサラサラ素材の
 サラファインキャミソール

 サイズは、S・M・L・XL
 ブルー・ホワイト
 ・ブラック・ベージュの4色

 
DSCF1326.jpg
 素材のアップ写真です。


このキャミで一番うれしいことは、ストラップの長さを自由に変えられること
大きさは合うのにストラップの長さが合わないなんてことも解消され
自分の体系に調整できます。

DSCF1322.jpg DSCF1323.jpg


今年は暑い日が続き、汗をかくことが多く本当に大変です。
アウターが薄手の時期だと、

本当はインナーを着たくない

でも着ないと汗が気になる・・・

と毎年悩みの種なのですが、このキャミはかなり薄いので
アウターに響きません
。軽い!そしてサラサラ!
私は汗っかきなので、背中の部分が汗でしっとりしてしまうことが多いのですが
これは、濡れても重さを感じず、乾きも早く、汗で臭うということもなかったです。
そして夜に洗濯をしても、翌朝には乾いてまた着れる!という便利なインナーですよ。
posted by モアナ at 20:41| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

第9回RSPinお台場に行ってきました。

7月30日(月)にお台場のホテル グランパシフィック メリディアンで開催された
サンプル百貨店第9回RSPinお台場に参加してきました。

RSPin大阪のブロガー大賞に選んでいただき、今回は招待参加です。
ありがとうございます。

まずはいただいたサンプルたち。
DSC_8139.JPG
 今回もたくさんいただきました。


雨の予報だったことと、家からお台場まで遠いこと、
そして朝のラッシュの電車にスーツケースを持っていくのは大変だろうと思い、
今回は貰ったサンプル品は配送してもらうことに決め、
小さいバックで行きました。楽でしたよ〜。


DSCF1714.jpg
 りんかい線の東京テレポート駅から
 ブラブラ歩き、会場のメリディアンへ
 (モノレールだと台場駅直結ですよ!)


DSCF11688.jpg DSCF1669.jpg
 開場10時少し前に着き、
 殆ど待つ事無く受け付けを済ませ、
 ミヨシ石鹸のサンプルを受け取って中へ。


DSCF1670.jpg DSCF1678.jpg
広〜い会場内。インテリアも素敵でしたよ。

DSCF1672.jpg DSCF1673.jpg
それぞれの椅子にサンプル品が入った紙袋が置かれています。
おぉ!紙袋からあふれそうなくらいの多さ!

今回は初参加の人が多かったのか、以前のRSPで仲良くなった人達には
会えなくてちょっぴり淋しい(;_;) 
ブース写真を撮ったり、お手洗いを済ませ、11時過ぎにイベント開始。

今回のイベント参加においての注意点で重要だったのが、
企業のプレゼン時のスクリーン資料の撮影に制限があったこと。
マークが付いている資料は撮影等禁止。
前回のRSPでは何枚も撮影してから、後でブログに掲載しないように…
という指示があったり戸惑ったので、わかりやすくて良かったですね。
撮ってもいい資料も多々あったのに、いつもより写真を写している人が
少なかったように思います。そういう私も今回は控えめに…。 


★−★−★−★−★−★−★−★−★−★−★−★−★−★−★−★ 

早速プレゼン開始。
まずはお馴染みライオンのキュプルン。うれしいですね〜。
今回も友人と家族にも分けて、みんなで良さを分かち合いたいと思います! 
DSCF1682.jpg DSC_8156.jpg


次にミヨシ石鹸
DSCF1685.jpg DSC_8160.jpg
泡の製品にすることで、こすらずに泡の力で汚れを落とし、
皮膚への刺激を少なくするというやさしい石鹸です。
ホテルの化粧室に泡のハンドソープが置いてあって使い心地が良かったので、
イベントが始まる前に1人で何度も何度も使ってしまいました^^;
無香料なので料理の前にはピッタリかも。


次はユニチカのアラビニスト
DSCF1687.jpg DSC_8149.jpg 
ダイエットサポート食品で、食事と一緒に飲むことで
糖質の吸収を抑えてカロリーを下げ、血糖値を下げてくれるようです。
血糖値が急激に上がると、メタボになりやすいんですって。
味も4種類あるから、好みに合わせて選べていいですね。
効果が出るといいな。


サラシア化粧品のエリアス
DSC_8163.jpg
 海洋深層水に含まれる
 ミネラルを取り入れた化粧品。
 ピーリングジェルも入っていたので
 角質を取ってつるつるお肌になりたいな。

 

オーム電機の黒豆二十穀粥
DSC_8162.jpg DSCF1697.jpg
ランチの時間に1杯いただきました。
豆やゴマなどの味がぎゅっと凝縮されていて体に良さそうな飲み物です。
私は豆やゴマは大好きなので美味しく飲めたのですが、
人によって好き嫌いがでそうかな。


ついにランチの時間。
DSCF1706.jpg DSCF1703.jpg DSCF1709.jpg DSCF1710.jpg
・しょうゆヌードル ・旬菜小鉢カニかまのマリネ 
・アイスコーヒー ・ミックスゼリー 

イトーヨーカ堂のセブンプレミアムのプレゼンを聞きながらのランチ。
シーフードヌードルにはエビが8個も入ってるとか。(他社より1個多いそうですよ!)
有名メーカーとの共同開発商品も多く、こだわりが感じられます。
DSC_8153.jpg

--------------------------------休 憩--------------------------------


ランチ後は大正製薬のデントウェル
DSC_8146.jpg
 歯周病予防にはビタミンCが必要!
 肌と同じように歯もケアしましょう!
 とのことでした。
 洗面台をオレンジ一色にしたいですね。



正氣屋製菓(日本各地の地域限定的銘菓)
DSC_8164.jpg DSCF1717.JPG
テレビなどで宣伝していなくコンビニにも売られていない
全国の地域限定的なお菓子を販売しています。
ということで皆別々の物が入っていました。
私がいただいたのは、鹿児島産さつまいもを使った胡麻せんべい。
一見甘そうに見えるのでどうかな?と思って食べたら、
美味しくてハマってしまいました(^^) 


今回初登場だったのがきれいのミスト
DSC_8148.jpg DSCF1681.jpg
使ってはみたかったのだけれど、今までなかなか買うまでには到らず…
新発売の玄関用をいただいたので、くつ・下駄箱・玄関マットなど試してみます。
良かったら全種類揃えちゃおうかな。


次にライオンのグッスミン
DSCF1683.jpg DSC_8158.jpg
後程感想をアップしますが、私には効き目抜群! ホニアラ(夫)は効果薄でした。
ライオンの西戸さんも、人によってや体調によっても効果がない場合が
あるとおっしゃっていたので仕方ないかな。
ちょっと味が苦手なので、牛乳に入れて飲んでみます。

→グッスミンの感想はこちら


最後に会場となったホテル グランパシフィック メリディアンの紹介。
何度も宿泊したこともあり、披露宴やパーティに参加したことも多々ある思い出深い場所。
ちょっぴり家から遠かったけれど、素敵なホテルでRSPに参加できて嬉しかった。
宿泊半額クーポンをいただいたので、泊まりに行きたいな。   


終了後、配送コーナーへ。
前回サンプル品が重すぎて数メートル歩いただけで
紙袋が破けてしまったので慎重に・・・

配送業者は佐川急便
前まで自分でやっていたダンボール詰めは
今回は佐川の方がやってくれるとのことで、貰ったままのサンプル品と
配送料(元払い1000円)と伝票を渡すだけでOKでした!
本当に楽をさせてもらい、ありがとうございました。
これからも配送にしちゃおうかな(あっ、また参加出来たらの話だけど^^;)
DSC_8123.JPG DSC_8125.JPG
家に無事届きました。キレイに詰めてくれていましたよ。

 
今回もたくさんのサンプルありがとうございました。
少しずつ試しているところなので、感想は徐々にアップしていけたらと思います。

→キッコーマン《魚のみぞれ煮》の記事はこちら

posted by モアナ at 08:14| ☔| Comment(8) | TrackBack(1) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

RSPin大阪 ブロガー大賞3位!!!

3月に行われた、サンプル百貨店のリアルサンプリングプロモーションin大阪の
ベストブロガー大賞が発表されました。

結果は、なんと3位!!!
110票も入れていただいたようで、嬉しさでいっぱいです。

投票してくださった皆さん、そして”ケイちゃんさん”
本当にありがとうございました。



posted by モアナ at 09:07| ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

