2008年04月18日

クラランスのモニター

クラランスの新製品、
ダブル フィックス マスカラフィックス メイクアップ
モニターをさせていただき、数日間使用してみました。

1つめは、ダブル フィックス マスカラ

ダブル フィックス マスカラ

マスカラの上につける、トップコートです。
ウォータープルーフマスカラでなくても、
このダブル フィックス マスカラをつけるとウォータープルーフに
なってしまうのです。
私が持っているのはウォータープルーフマスカラですが
これをつけることで、さらに落ちにくく持続力も増します。

コンタクトの調子が悪いときなど、目を触ってしまうことがあるので
マスカラが簡単に落ちちゃうと困るんですよね〜。
ダブル フィックス マスカラをつけるとその心配がなくなるので
安心して1日過ごせます!
とてもいい商品を試すことが出来てよかった。


2つめは、フィックス メイクアップ

フィックス メイクアップ

これは、メイクをした後の顔にシュッシュッとひと吹きしておくことで
メイク崩れなどを防いでくれるもの。

でも、せっかくメイクをした顔に水分がつくと、その時点で
メイクが取れたりヨレたりしてしまうのでは???と不安に思いながら使ってみました。

顔から30センチくらい離れたところからシュッシュッ。
ローズの香りもきつすぎず、顔が一瞬にしてさわやかに!
もちろんその時点でヨレたりすることは全くありません。
少し時間がたつと水分が消えていくので、特に何もせずそのままで大丈夫でした。
よく海に行くのでつけていってみたのですが、1日中化粧直ししなくても
大丈夫なくらいフィットしてくれてビックリしました。
とても不思議なスプレーです。

今はまだ顔に汗をかくということが少ないのではっきりとはわからなかったのですが
私は夏になると顔の汗がひどいので、きっとその時に充分に効果を実感できると期待しています。

↓クラランスのオンラインショップはこちら
Clarins Beauty Online

posted by モアナ at 20:53| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ・懸賞・サンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

コーセー エスプリークプレシャス

コーセー エスプリーク プレシャスのサンプルをいただいたので試してみました。




まず、使う前にケースのカワイさにびっくり!
私の好きなピンクで、キラキラ輝いていて、作りが凝っていて、
子供の頃なら間違いなく宝箱にしたはず。
手垢をつけるのももったいないくらいです。



最初に、「エスプリーク プレシャス ドラマティカルステイ ベース」
 

クリーム状の下地ですが、べたつくことはなく、すーっと肌になじんでいく感じ。
今まで使っていた乳液状の下地と比べると、肌の状態がかなり整うので
ファンデーションのつきもよくなりそうです。
SPF20なので、日焼け止め効果もあっていいですね。



次に、「エスプリーク プレシャス ドラマティカルステイ パクト」
 

私はこの何年もパウダーファンデーションを使ってなくリキッドのみ。
パウダーは粉っぽいから・・・
でも今回久々に使ってみて、下地の肌への付き方がいいので
ファンデの付きも自然とよくなっているような気がします。
もしかすると、リキッドよりも化粧崩れが少ないかも!!!
今の季節は顔に汗をかかないのでわからないけれど、夏に使ったときに
もっとはっきりとわかると思います。
早く暑くならないかな〜。使うのがとっても楽しみです!

@cosme」のサイトに使用者の体験談が載っています!
posted by モアナ at 20:40| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ・懸賞・サンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

東芝「ヒートポンプエアコンハイブリットドラム」製品体験会

TRY TRENDのモニターとして、
TOSHIBA ヒートポンプエアコンハイブリッドドラム」 製品体験会に
ホニアラと2人で行ってきました。
こんな機会は滅多にないので、とても楽しみ♪


会場は、株式会社東芝 CS評価センター内。
DSCF2248.jpg
 

部屋に入ると、スクリーン、洗濯機などいろいろセッティングされていました。
DSCF2218.jpg 
 洗濯機の内部も見れました!


こ〜んなにお菓子もいただけて、幸せ。
DSCF2151.jpg DSCF2152.jpg
キレイなお姉さんの司会で体験会の始まり!

DSCF2209.jpg
講師は東芝の藤森さん。
とてもわかりやすく丁寧に解説してくださいました。

途中別室に移り、実際に洗濯機に汚れた衣服などを入れて
洗濯の仕上がり具合を試すことに!

使った洗濯機は、
@ヒートポンプ乾燥ドラム式    

DSCF2194.jpg
 ★特長★ 
 ・省エネ(東芝製品9年前機種と比べて
 年間43000円もお得)
 ↑まさに家が9年前だ・・・
 
 ・スピードNo1(6kg洗濯〜乾燥で約2時間)
 ↑これは入れる洗濯物の種類によって時間差が生じます。
 
 ・低騒音(ささやき声〜静かな公園程度の音しか出ません。)
 

DSCF2270.jpg
 大きい液晶で現在時刻も表示。
 洗濯予約も「何時間後」とかではなく「何時何分」まで設定できて便利!
 また洗濯終了後、電気代・水道代も表示されます。


Aハイブリッド乾燥ドラム式(ヒーター乾燥方式)
DSCF2190.jpg
 ・Agイオン洗浄
 ・ハイブリッド乾燥(ヒーター乾燥。
 乾燥時に水を使う方法)
 ・除菌・消臭


試した作業を簡単にまとめてみました。


★花粉に似せた粉をかけてどのくらい除去出来るか?
↑花粉除去機能(水を使わず風で花粉を飛ばして水冷フィルターに吸着させて花粉を取る方法)
DSCF2163.jpg DSCF2195.jpg
右の写真のようにキレイにとれました。
うちは今のところ2人とも花粉症ではないけれど、水を使わなくていいし気軽に使えるところに惹かれますね。
これは@にのみついている機能です。


★タオルがどのくらいふんわり仕上がるか?写真は@で洗ったもの。
ポンプDSCF2230.jpg ポンプDSCF2231.jpg
使用前・使用後を比較した写真はありませんが、繊維が立っていてふんわり。
触り心地が違います!


★4種類の汚れがどの程度落ちるか?
DSCF2172.jpg DSCF2181.jpg
(ケチャップ・焼肉のタレ・泥汚れ・もう1つ忘れちゃいました)
ポンプDSCF2233.jpg
出来上がり!
Agダンクウェーブ洗浄という「たたき洗い」と「手もみ洗い」効果で
抗菌・防臭効果もあるようです!
じーっと見るとケチャップ汚れはうっすらと残ってるような気がしましたが、
ほとんどわからないくらいきれいになりました。すごいですね。


★シャツの仕上がりは?
DSCF2240.jpg 
実はこれは私が一番気になったこと。
乾燥までするとシワシワになるような気がして・・・
 
今回は化繊混紡なのでそれほどシワは目立たないけれど
実際綿100%のワイシャツだとシワになってしまうようです。
その場合、ワイシャツだけ分けて乾燥させるとか
アイロン機能(脱水が若干少なめな機能)」を使うといいとのことでした。

 ドラム式に変えたら、シャツはなるべく
 化繊混紡のものにしたほうがいいのかな〜。



★香水を吹きかけた衣類のニオイが取れるか?
↑ヒート除菌消臭(温風でニオイを取り水冷フィルターで吸着する方法)

写真はありませんが、みごとにニオイが消えていました。
これは香水以外にも、洗うまでは必要ないけれどニオイが気になるなどの
帽子とかに使ってみたい機能ですね。@Aのどちらも機能有り。



その他製品や洗濯のポイントについて藤森さんが答えてくださいました。

《製品》
★4人家族だと洗濯機の大きさはどのくらいが適当?
↑8kgがおすすめ。2人だと6kgくらい。

★衣類乾燥機は完璧に乾燥できるのか?
↑完璧ではない。ジーンズのポケットなどは乾きにくく、衣類が多いと物によって変わってくる。

★ドラムの衛生面は?黒カビなど付着しないか?
↑黒カビは洗剤カスや水分が原因。ドラム式は洗いながらドラムが回るので
カビがつきにくく、さらに衣類乾燥もすることで水分もなくなり
効果が上がるようです。

★ヒート除菌消臭(温風でニオイを取る機能)とスプレー消臭剤との違いは?
↑スプレーはいい香りでコーティングするだけで、
ヒート除菌はニオイを元から取ってくれるもの。

《洗濯全般》

★お風呂の残り湯は使っていいものか?
↑洗い・すすぎの1回目まではオススメ。それ以上は衛生上お勧めしない。

★節約方法は?
↑分けるよりまとめ洗い。大型洗濯機を選ぶ方が良い。

★衣類の分け方
↑ドラム式洗濯機は水の使用量が少なく、色の濃いものだと他の衣類に
色移りしやすいので、色の濃いもの・キナリのものは別に洗うように!

★買い替えポイント!
↑洗濯スタイルによって決めて欲しいとのこと。
乾燥をよく使うなら(週3回以上)ヒートポンプ式がオススメ!

衣類乾燥でヒートポンプ式@とヒーター式Aの違いは
@は乾燥途中でも停止して開けられること。
Aは100℃近い温度になるためロックが掛かって開けられないということ。
自分の目で見てもういいかなと思っても開けられないのはちょっと困るかな。

今回初めてこのような体験会に参加させていただいて
製品のことだけではなく、洗濯の一般的な知識も得られてとっても楽しかったです。
ドラム式洗濯機が欲しくなってしまいました。
タオルなどは天日干しするより乾燥機を使った方がふっくら仕上がるようだし
除菌も出来るし、ドラムの掃除も自動でやってくれる、
それに今回見せていただいたヒートポンプ式の洗濯機には
暖房機能冷房機能もついているんです!
冬は脱衣所が冷えると心臓にも負担がかかるし、欲しい機能ですよね。
ドラム式はもっと大きいイメージがあったけれど、全自動洗濯機と
それほど大きくは変わらないような気がしたので
あと1〜2年くらいのうちに買い換えればいいなと思っています。

今回は貴重な体験をさせていただきありがとうございました。
また機会があったら行ってみたいです!

posted by モアナ at 20:29| ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | モラタメ・懸賞・サンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

十六茶 〜クリスタルベアチャーム〜

今、2リットルの十六茶を買うと、クリスタルベアチャーム”アニマルブレンド”
付いてきます!

「うさぎ」や「ワンちゃん」などのかぶりものをかぶっていて
何種類かあって迷ったけれど、まずはワンちゃんを購入。
全部で16種類あり!
DSCF2264.jpg

私の好きなピンク系の色で、キラキラしていてとってもカワイイ♪
DSCF2268.jpg

気になったので、かぶりものを脱がせてみちゃいました^^;
DSCF2269.jpg
脱がせてもカワイイですね!

お茶を買う時って、だいたい自分のお気に入りの物に手がいっちゃうことが多いですよね。

私はどちらかというと、”ブレンド茶”や”ほうじ茶”を買って飲むことが多いんですけれど、
オマケがついていると話は別。
気に入ったものがついていると、どんな飲み物でも買っちゃう方です。
一時期オマケにハマったものは、20個近く買ったこともあったかな〜。
今しか手に入らない!というのが購買意欲をそそられるんです。
もっといろんな飲み物にオマケがつくといいのにな〜。
これからも期待してます!!!




この「うさぎ」のは、ちょうど在庫切れだったので
探して絶対買うぞ!
posted by モアナ at 20:39| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | モラタメ・懸賞・サンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

快適ソックス

パブログモニタープロジェクトで当選した
スリムウォーク 多機能タイプ ソックスを試してみました。

DSC_0801.jpg 多機能タイプ ソックス
http://www.slimwalk.com/

まず、第一印象は・・・

「今まで見たことのないような形!」

足裏のところが、デコボコしていて見た目は不思議な感じです。
これが「大きめ凸凹編み
DSC_0804.jpg

どんな構造か気になったのでソックスを裏にして見てみると
こんなに凹凸があって、足にいい刺激を与えてくれそう!
期待が持てます。
DSC_0815.jpg


早速履いてみました。
圧力がかかるソックスだけあって、履くときは結構大変です。
今の時期は特に手や足が乾燥などでガサガサしているので
伝線しないように慎重にはかないといけないですね。

DSC_0802.jpg

履いて少しすると、足首の方からふくらはぎの方へ血液が流れているのがわかり、
マッサージされているような感覚もあります。
気持ちいいーー!!!

初日は5時間くらい履いてみたのですが、
その間圧迫感があったりなどの違和感は全く感じず、
ずーっと椅子に座っていても、むくみを感じませんでした。
脱いだ後は、足が軽くなってサイズダウンしたような感覚。

その後数日間試してみましたが、ふくらはぎの心地よい刺激と
足裏のマッサージ感が気持ちよく、毎日履くのが習慣になりそう。

私は足先の冷えもひどく、この時期は靴の中にカイロを入れているのですが
スリムウォークを履くと血液が上手く循環するためか
カイロ無しでも大丈夫そうです。


最初の印象通り、足裏の凸凹編みがとっても気持ちいいソックスでした。
ムレないので、夏にでも履けそう!


posted by モアナ at 18:26| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | モラタメ・懸賞・サンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

2日連続、当選品到着!

2週間程前から腱鞘炎で悪化した手首が
ついに手の甲の方まで腫れ上がってしまい
左手が全く使えなくなっちゃいました・・・
キーボードも押せないくらいに。
ブログも右手だけで打ってます^^;

一応ごっついサポーターみたいなのをつけてはもらったけれど
動かすと痛いので、何も出来な〜い。

病院で「念のため再検査しますね」と言われ、
てっきり再レントゲンかと思っていたら採血されたので、
聞いてみると、何とリュウマチの検査・・・
多分違うとは思うけど、念のためだって。
ちょっとショック。一気に年をとった気分。。。
でも、本当にリウマチだったらさらにショックかも。


そんな不敏な生活の中、ちょっとだけいいことがありました。
2日連続で懸賞当選!

★1つ目★
「グッスミンから上質の眠りグッズプレゼント」で
テンピュールの枕(コンフォートピロープラス)
当選。

DSCF1870.jpg DSCF1873.jpg
サイズは40×26センチなので小さめ。
旅行にも持っていけそうな大きさです。

テンピュールは意外と硬くて・・・とよく聞くけど
実際はどうなんだろう?
今日から使ってみま〜す。


★2つ目★
釣り関係の高額商品
これは後日ホニアラが記事にしてくれると思うので、ここまでに
しておきます。

どちらとも、締切間際に応募したもの。
結構、ギリギリ応募っていいかも。
posted by モアナ at 21:06| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | モラタメ・懸賞・サンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

生パスタ厨房 代官山シリーズ

TRY TRENDのモニターをさせていただき、
シマダヤの「生パスタ厨房 代官山シリーズ」を試食してみました。

DSC_9820.jpg
 牛肉と赤ワインのボロネーゼソース
 ウニとたらこのクリームソース
 4種のチーズのカルボナーラ
 紅ずわい蟹のトマトクリームソース


DSC_9824.jpg
 中には、生パスタとソースが入っています。
 
 添付のソースを3〜4分お湯で温め、
 生パスタは、たっぷりのお湯で3分温めます。



DSC_9826.jpg
 ソースによって、パスタの種類も違うこだわり!
 
 カルボナーラはフェットチーネ(平麺)、
 他の3種はリングイネ(切り口が楕円の麺)です。



ウニとたらこのクリームソース
DSC_9831.jpg
 最初はたらこの味で、
 最後にうにの味がふわっと広がります。


4種のチーズのカルボナーラ
DSC_9830.jpg
 チーズの味が濃厚で
 チーズ好きにはたまりません


紅ずわい蟹のトマトクリームソース
DSC_9845.jpg
 カニのエキスがたっぷりで、
 濃厚でソースがよく絡んで美味しいです。


牛肉と赤ワインのボロネーゼソース
DSC_9846.jpg
 大人の味!
 ワインの味が強かったのか
 少しくせがあったような気がしました。
 

 
  
夫と一緒に食べたのですが、4種類いただいた感想は
何といっても麺が美味しい!!!

本当に、モチモチしているんですよ。
打ち立てのパスタを食べているような感じ。
家で本格的な生パスタが食べられるなんてリッチな気分になります。

2人とも気に入ったのが、「紅ずわい蟹のトマトクリームソース」
オススメです。

1食の量はそれほど多くないのでパンと一緒に食べるのもいいし
最後に残ったパスタソースをパンにつけて食べると
2倍楽しめますよ。

今回いただいた4種類のソース付きのパスタ以外にも
麺だけの購入も出来るので
(麺は、リングイネ・スパゲティ・フェットチーネの3種
自分の好きなソースで生パスタを楽しむ、というのもいいですね。

生パスタで、とっても豪華なランチになりました。

家で贅沢なパスタを食べたい人、なかなか外食が出来ない人など
是非1度試してみるといいと思います。



posted by モアナ at 21:57| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ・懸賞・サンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スリムウォーク・エクササイズインナー

パブログモニタープロジェクトで当選した
スリムウォーク エクササイズインナー」を試してみました。

エクササイズインナー
http://www.slimwalk.com/


このスリムウォークエクササイズインナーは、

履くと適度にお腹、お尻などに負荷がかかり、
普通に動くだけでも消費カロリーがアップするというもの。



昔スパッツのようなものを履いたことはあったけれど
締め付けが強すぎて長続きしなかった記憶があったので、
このエクササイズインナーはどうなんだろう?と恐る恐る試着。

DSCF0274.jpg DSCF0254.jpg

素材は厚めのストッキングのよう。
爪を立てたり、指輪などで引っ掻かないように、と書いてありました。
簡単には伝線しなそうだけれど、慎重に慎重に。

最近こういうものを履いていなかったので少しキツイけど
履いた途端、体も気持ちも引き締まった感覚
そしてなぜか背筋もまっすぐになった感じ

ゆったりとしたパンツやスカートを履くと下半身が緩みがちですが
エクササイズインナーを履くことで、体がシャキッっとします。


そして3日目位から慣れてきて1日中履いていても気にならなくなりました。
履いていると腰まわりが暖かくなってくるので
お腹の冷えを防ぐのにもいいかなと思って毎日履いています。


こういうインナーは、お腹の部分が丸まってしまってゴロゴロして
しまうのもイヤだったのですが、このエクササイズインナーはそういうこともなく
スッキリ履けて良かったです。

それと、中にショーツを履かずに1枚でも履けること、
通気性がよく季節を問わず履けるのも惹かれるところですね。

最近仕事中は座ってばかりなので、エクササイズインナーを履き続けて
なるべく歩くことを多くして、下半身をスリムにしたいです。

スリムウォーク


posted by モアナ at 19:57| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ・懸賞・サンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

リッツセット《モラタメ》

モラタメで、ヤマザキナビスコ株式会社のリッツプレミアムがセットでもらえます!

ritz_05.jpg ritz_06.jpg

パーティーなどで食べる時には、手巻き寿司のようにた〜くさんの具を並べて
自分流の食べ方で楽しみたいですね。

アイスクリームを乗せたり、ヨーグルト・プリンを乗せても
美味しそう♪

楽しみにしています。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
モラタメとは・・・商品を「モラ」ったり、「タメ」したりできるサイト。
「モラ」える方はもちろんタダ。
「タメ」せる方は送料関係費を負担するだけで頂けちゃう。

感想をコメントやトラックバックをすると
ポイントがもらえ、換金も出来てしまうのです!!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
posted by モアナ at 19:35| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ・懸賞・サンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

千趣会ドリームBOX

《千趣会ドリームBOX》というのを知っていますか?

 新商品やサンプル品などを詰め合わせで送っていただけて
 後日、ネットで簡単なアンケートに答える!
 というもの。


今年の会員募集は3月初旬にあって、
サンプル品は春と秋の2回送られてきました。

DSCF0402.JPG DSC_9260.JPG
春(左)と秋(右)のドリームBOXの中身。

どちらかというとドリンク系が多いかな。
毎回何が送られてくるかわからないので、箱を開けるまでのお楽しみなんです。

今年初めて会員になったのだけれど、来年も同じ3月くらいに会員募集するのかな。

来年また楽しみにしています♪
posted by モアナ at 21:48| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | モラタメ・懸賞・サンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

ライスフォース《パブログ》

パブログモニタープロジェクトで
株式会社アイムの「ライスフォース トライアルセット」を
10日間試してみました。

この化粧品は、名前からもわかるようにお米100%で出来ています。
そのお米のエキスを90日間発酵、熟成させて出来上がったものがライスパワーエキス

このライスパワーエキスは、水分保持能改善効果があるとして
厚生労働省でも認められたものだそうです。
保湿効果が期待できますね。

そこで、実際に使ってみました。

DSC_9572.jpg 
 セットの中身はこちら
 
 メイク落とし・洗顔料・化粧下地
 化粧水・美容液・薬用クリーム



まずは洗顔。
DSCF0268.jpg

DSCF0269.jpg DSCF0270.jpg
最近洗顔時に使ってるネットで泡立てると、こんなにアワアワになりました。
きめ細かい泡で、顔を泡で包み込むようにやさしく洗えるし  
さっぱり洗いあがります。
私はいつもしっとりタイプの洗顔を使っているためなのか
洗顔後ちょっとだけツッパリ感はあったかな。


次に化粧水。
DSCF0261.jpg 
手に取った感じは、水とジェルの中間という感じで
しっとりした化粧水です。
肌になじませるとスーッと入っていき、すぐにモチモチ肌になりました。
手のひらで触ると、吸い付く感触です。
ベタツキはありません。


次は美容液。
DSCF0263.jpg
ジェル状のエッセンスで、べたつくのかと思いきや
これも化粧水と同様スーッと肌に浸透していきます。
さらに潤いが増しました。


最後にクリーム。
DSCF0265.jpg
やわらかい感触のクリームで、化粧水と美容液で潤った肌を
包み込んでくれるような感じです。
つけたあとは、さらっとしていました。


手の甲で、使用前・使用後を比較してみました。
DSCF0267.jpg DSCF0266.jpg
使用前(左)→使用後(右)
写真なのでわかりにくいのですが、キメの細かさの違いに驚きました。


今回は特に目尻、目の下を重点的に使いましたが、
10日間使って目の下がふっくらしてきたようです。
肌全体的には、水分力がアップしました。

今はちょうど乾燥し始めた季節なので、お肌にトラブルが出がちですよね。
自分に合った化粧品を見つけるのもなかなか大変。
化粧品なので、1〜2日使っただけではなかなか効果が出ないし、
10日〜2週間くらい使用出来れば自分に合うか合わないか確かめられて
いいですよね。

今なら、ライスフォース
トライアルキット(10日分)が通常5600円相当→1890円
試すことが出来ます。
是非この機会に!


posted by モアナ at 20:06| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ・懸賞・サンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

日高モッツァレラチーズ《モラタメ》

モラタメで当選した、北海道日高モッツァレラチーズをいただいてみました。

cheese_04.jpg
 北海道日高モッツァレラ
 100gタイプ(左)
 
 北海道日高モッツァレラ 
 ひとくちチェリータイプ(右)



DSC_9481.JPG
 一口サイズは、サラダに!

 生ハムとモッツァレラチーズの相性抜群です。
 ルッコラも入れて、引き締まったサラダに
 なりました。


DSC_9488.JPG

 100gタイプは
 ソテーした鶏モモ肉とキノコ類の上に
 カットして乗せてみました。


酸味は無く、クセのないチーズですし
さっぱりしていて飽きがこないのもいいところ。

両方とも、とても美味しくいただけました。
ありがとうございました。


11月末まで、北海道を味わおうキャンペーンやってますよ♪
    



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
モラタメとは・・・商品を「モラ」ったり、「タメ」したりできるサイト。
「モラ」える方はもちろんタダ。
「タメ」せる方は送料関係費を負担するだけで頂けちゃう。

感想をコメントやトラックバックをすると
ポイントがもらえ、換金も出来てしまうのです!!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
posted by モアナ at 18:46| ☔| Comment(3) | TrackBack(1) | モラタメ・懸賞・サンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

