2005年10月03日

コストコのクーポンで買い物!

今日は、前から行きたいと言っていた友人を誘って行ってきました。
土日は混雑しているけど、平日だと空いているかと思ったら
10時半過ぎで2Fの駐車場はほぼ満車状態。
運良く2Fに止められ(雨の日だと屋上Pは辛いです)早速店内へ。
土日とは違い、大半が女性のお客さん。
今日の一番の目的は、クーポンにあった368円引きの
「ビオレU 2L ¥974」! 入り口に置いてありすぐゲット。
もう1つ「あきたこまち10kg ¥2741」にも惹かれましたが、
無洗米ではないのでやめました・・・

その他2人で買った商品は・・・(斜体の品物3点は2人で半分に分けました)
・国産豚肉小間切れ約1キロ ¥1043
・デルモンテ煮込み用完熟トマト缶400ml×6缶 ¥502
・伊藤ハムベーコン薄切り500g ¥628→来週のクーポンでは¥140引
      
・えのきだけ大株 ¥130
・アバーフォイル(水)500ml×35本 ¥1048 
・ソフィボディフィット(羽つき)24個×5袋 ¥764
・花王Wハイター2L ¥294
・住まいの湿気取り800ml×6個 ¥460
・Canonプリンタカートリッジ  黒¥806 カラー¥771            

特にアバーフォイルは1本あたり29円なのでオススメです!
ホニアラが毎日会社へ2本づつ持っていくので
我が家には常に2箱以上はストックがあり、置き場に大変困りますあせあせ(飛び散る汗)

コストコ歴丸2年になりました。
そろそろ年1回の更新の時期で、年会費は¥4200。
ちょっと高いような気がするけど、我が家は水を大量に買っているので
元は取れてるかな。しかも世界中のCOSTCOで使えるのも魅力。
ハワイの店舗へ行った時にはアロハシャツ$20とショートパンツ$9をゲット。
マカダミアナッツやチョコはABCストアで売っているものよりも、
かなり安かったような(正確な金額は覚えてません・・・)
平日だったので店内はガラガラ。次はラスベガスで行きたいな。
posted by モアナ at 22:45| ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | コストコ/IKEA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

コストコのクーポン

コストコ(COSTCO)の割引クーポンが届きました。
1週間に約7アイテム、全部で8週分のもので、
今までに年に3〜4回届いていたような気がします。

今までクーポンで買ったものといえば、お米、オキシクリーン、
ファブリーズ(ちょっとアメリカ的で匂いがきついような気がします・・・)
枕、スニッカーズ1キロ・・・などです。
特定商品だけのサービスなので、もっと生鮮食料品や全品○割引きなんかに
なればいいのに〜なんて思うのですが・・・

先日友人夫婦と一緒に買い物に行き、約50個袋詰めのミニパンや挽肉や豚モモ1キロ
などを買って半分に分けました。
今まで欲しいと思っても諦めていたものが買えて良かったですぴかぴか(新しい)
家族の少ない人は、知人を誘って行くのも良いかもしれませんよ!
DSCF1354a.JPG
posted by モアナ at 15:32| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | コストコ/IKEA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

コストコ(COSTCO)

ホニアラです。

今日は、コストコというアメリカ系の会員制のスーパーを紹介したいと思います。
東京近辺には、幕張、町田、横浜にあります。
http://www.costco.co.jp/
倉庫のような店舗で、まとめ買いする方にはお薦めですが、
少人数の家庭では、買いすぎになったり、欲しくても買えないものが・・・・・
私たちが、よく購入するのが、写真のキッチンペーパーで、
日本製のものよりバカでかく吸収性もよくて、
一度使ったら、他のが使えないくらいに使いやすいです。
ただ、1パッケージが12個入りなので、収納場所に困りますふらふら
DSCF0792a.JPG
KIRKLAND PREMIUM BIG ROLL TOWEL 
12ロール入り ¥1607  
1枚の大きさ約35×28cm 1ロール80枚
posted by モアナ at 18:12| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | コストコ/IKEA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

